クックパッド@お料理レシピ専門サイト! > クックパッド クッキー > クックパッド クッキー〜1

クックパッド クッキー

クックパッド クッキー〜1

 国内最大の料理Webサイト「クックパッド」に主婦らが投稿したレシピが大手スーパーの食品売り場作り、コンビニエンスストアの商品開発に影響を与えています。そのパワーは家庭用品、食材にも及び始め、主婦の手による食卓からの革命です。

 家庭用食品ラップ「サランラップ」を主力商品とする旭化成ホームプロダクツは、オーブンでケーキやクッキーを作ったり、蒸し料理に用いる「クックパー クッキングシート」に、クックパッドに投稿された人気レシピを刷り込んだパッケージを採用し、全国のスーパーの店頭に並んでいます。

 また、煮物、煮込みの灰汁取り用の「クックパー 煮もの・煮こみすっきりシート」の表パッケージには、投稿者の利用例を記した「クックパッド大絶賛の声」を取り上げ、商品棚に並んでいます。クックパッドのサイトは、クックパッドが1998年10月に運営開始し、月間280万人が利用する日本最大の料理サイトで、ユーザーの投稿から生まれたレシピは27万品を超え、世界最大級です。

利用者は女性が96%で、うち20〜30代が80%を超えています。しかも、「クックパッドのレシピを参考に食材を購入したことがある」との答えが91%に達しています。旭化成ホームプロダクツは一方的なメーカーの宣伝だけでなく、クックパッドの投稿レシピなどをあえてパッケージのなかでもとくに目立つ位置にすり込んでいるそうです。

<<クックパッド   プリン〜5 | クックパッド@お料理レシピ専門サイト!トップへ | なぜ、若い主婦はクックパッドを見てミツカン酢を買うのか>>

この記事へのコメント

  • 有馬サトル
  • 2009年10月03日 03:42

  • ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
    騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

    つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
    もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

    http://roll.scantyend.com/160vt5j/
  • 初モノうまっ!
  • 2009年10月13日 04:06

  • キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
    つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
    しかも初めての子が多いしなwwwww
    おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

    http://beem.bolar.net/407faq5/
  • うほぉぉぉぉ!!
  • 2009年10月17日 12:00

  • 元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
    写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
    http://min.creampie2.net/elj8g07/

    とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
    腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
    おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

    つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
  • 大麦小麦
  • 2009年10月24日 07:35

  • http://mao.acmahsjfms.com/nrizn38/
    もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
    チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

    オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
    テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

    でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
    ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
  • ブタゴリラ
  • 2009年10月31日 17:52

  • 初の逆-援-助やったった!!
    俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
    ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
    こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
    http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/fvq3igs/
  • マサシ
  • 2009年11月04日 03:19

  • あひょー!!りおちゃんマ ジ 濡 れ す ぎだYO!

    http://Tao.Chala-head.com/p3wz-1d/

    ちょっとクリ触っただけでマ ン 汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
    チ ※ コ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!
    結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
  • ペニシリン
  • 2009年11月07日 01:33

  • 「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
    わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
    そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

    http://mono.twwitta.net/vwf-iye/
    てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
    みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
  • あじゃら
  • 2009年11月15日 04:31

  • ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

    つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
    まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
    ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

    頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
    http://des.hun-kun.net/zh4xkl1/
  • 有田画太郎
  • 2009年11月23日 11:41

  • 昨晩は塾 女のヌルヌルお☆んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
    オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
    しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
    http://thebigmonitor.net/rov/4l670it/
  • ありあり
  • 2009年12月03日 05:33

  • やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
    後ろに回りこまれての高 速 手 こ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
    この前も床が精 子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
    こりゃもう一人でオ●ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
    http://dan.okamikakushi.net/mw8o39b/
  • むちむち中佐
  • 2009年12月13日 04:43

  • 初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
    立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

    つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
    http://bmp.hotohototo.net/psu9l4v/
  • 宗太
  • 2009年12月20日 04:04

  • このサイト
    http://tera.backblack.net/nv1awk5/

    経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
    ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
  • どぶろっく
  • 2009年12月23日 05:18

  • オナニ−鑑賞に行って来たよ!!!!

    つーかオナり始めて10秒でマソ汁が洪水みたいに溢れまくってたぞ?
    おかげで部屋中がオンナの匂いで息つまるくらいムンムンしてたしwww

    そんなの俺がガマンできるはずもなく、即八メしちゃったわwwwww
    http://kee.naraduke.net/epzhjl-/
  • ギガニート
  • 2009年12月27日 03:58

  • 敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

    ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
    ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

    こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
    http://acmahsjfms.com/tx/mgpciah/
  • 間太郎
  • 2010年01月01日 08:13

  • http://mn.dodonpa50.com/7nmw9tf/
    10万で童*貞買ってもらった!!!!!

    つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
    肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
    「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
  • メタボ30
  • 2010年01月07日 08:38

  • 最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
    牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

    つか、こんなので8万も援 助してもらえっからな!!!
    女ってバカだなwww
    http://imp.jasdavis.com/10nvyrj/
  • まろゆき
  • 2010年01月16日 14:04

  • もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
    だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
    まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

    http://jas.motoyuyu.net/q0p3ykz/
  • PC自作男
  • 2010年01月31日 04:21

  • 俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
    女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
    今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

    しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
    http://imo.curucurupaa.net/jlj7qkh/
  • ベルカンポ
  • 2010年02月04日 05:52

  • おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
    まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
    マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

    ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
    http://ziku.aiyorikane.net/-fdr6sv/
  • あずまもりお
  • 2010年02月07日 06:22

  • プェラチオされてたら突然アナールに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
    抵抗しようにもチヌコ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
    なんか鳥肌立ちまくって女のシオフキみたいにザ-メソ出まくったぞ!!!

    こんな世界があったとは・・・やっぱ逆*援*助ってパネェなwwwww
    http://qioi3.com/nyu/zfmo1o1/
  • 土瓶マスク
  • 2010年02月13日 15:08

  • 昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
    この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

    http://scantyend.com/roll/6csnfrf/
  • ぎゃぼぉぉぉwww
  • 2010年04月03日 05:15

  • あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
    http://lushlush.net/sow/azlwshc/

    ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
    手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
  • チン先ミルクとまらねぇwww
  • 2010年04月22日 03:45

  • 牛の乳しぼりみたいな手コキされて
    遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

    その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
    おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

    てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
    http://edo.kwskkkst.net/xun9jo1/
  • 生活レベルアップ!!!!
  • 2010年05月03日 14:16

  • セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
    会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

    もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
    毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
    http://tera.abatarian.net/ll2mzna/
  • 絶倫のオレが完全敗北www
  • 2010年06月12日 03:50

  • 6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
    しかも洗ってない俺のくっさいムスコにパックンチョwww

    なんだかんだで5回くらいイかされたし!!
    オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
    http://dodxmvug.Chun.Qawsed.info/
  • んひょひょぉぉぉっ!!
  • 2010年06月20日 02:37

  • http://tia.KwsKKKst.net/x4jkujb/
    これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
    尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

    報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
  • ポカーンって感じだ(笑)
  • 2010年06月26日 09:52

  • デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
    マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
    こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
    http://ebvv96l.fusa.yahoosearch.me/
  • キュウゥって締めつけんの!汗
  • 2010年08月04日 03:22

  • お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
    入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

    何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
    もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
    http://-lgen4w.GoGo.YumenoKuni.net/
  • この前言ってたバイトの件
  • 2010年08月17日 05:01

  • うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
    オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

    てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
    フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
    http://nnstarterpp.net/sb/p72o6xb/
  • 俺って美味しいのかなw
  • 2010年09月08日 22:21

  • ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
    ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

    ていうかこんなんでお金もらえるなら、
    もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
    http://jaka.subekarazu.com/gxweszb/
  • 余裕すぎわろたwww
  • 2010年10月02日 08:12

  • おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
    若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

    ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
    最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
    http://goo.gl/q3XS
  • おすすめですよ
  • 2010年11月03日 08:32

  • おかげさまで借金200万、完済しました!
    まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

    営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
    http://welps.net/kon/ip5mgkj/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa