クックパッド@お料理レシピ専門サイト! > クックパッド 料理 > クックパッド 料理〜4

クックパッド 料理

クックパッド 料理〜4

 クックパッド料理のレシピがいっぱいあります。なんと30万品を超える肉じゃがや餃子、カレー、生春巻き、うどん、牛丼、茶碗蒸し、ハンバーグ、お好み焼きなどの料理レシピがクックパッドでは検索できるのです。

 家庭の主婦が実際に作ったミートソースやゴボウサラダ、ロールキャベツ、筑前煮などの簡単料理レシピが多いそうです。クックパッドでは料理だけでなくパンやクッキー、チーズケーキ、ホットケーキミックス、ピザ、ロールケーキ、プリン、クレープ、マドレーヌ、マフィンなどのお菓子のレシピもあります。

 クックパッドでは月に350万人の料理好きの利用者がいます。自分のレシピも公開することができるので、お菓子作りが好きな人や大根やかぼちゃ、じゃがいも、白菜などの野菜のおかずや鶏肉などの肉のおかず、ホタテなどの魚介のおかず、牛丼などのごはんものお弁当のおかずなどの料理レシピを公開するのもいいでしょう。クックパッドに載せた自分の簡単料理レシピが人気になれば嬉しいと思います。

 クックパッドにはみんなの推薦レシピカテゴリがあります。クックパッドにはカレーだけでも650品あります。例えば、旬の野菜のレシピやにんじん、たまねぎ、じゃがいも、キャベツ、きのこ類、豆類の他クックパッドには脇役野菜・珍しい野菜料理レシピまでありました。グラタンも317品ありました。

<<クックパッド 2ちゃんねる〜4 | クックパッド@お料理レシピ専門サイト!トップへ | クックパッド チーズケーキ〜4>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa