クックパッド@お料理レシピ専門サイト! > クックパッド 奈津子 > クックパッド 奈津子〜5

クックパッド 奈津子

クックパッド 奈津子〜5

 毎日の料理が楽しみになれば、心からの笑顔がもっと増えるはずという、そんな思いから1998年に創業されたクックパッド。それ以来どうしたらもっと「料理を楽しみにできるか」を考え常にその思いを実現し続けている会社です。公開されているレシピ数15万品は日本最大です。
 
 メインユーザは9割が女性、毎日16時にアクセスのピークを迎え、既にクックパッドは生活に欠かせないサービスとして定着しています。今後もますます「毎日の料理を楽しみにする」ことだけを考え、その理想を追求している、とんがっている会社です。クックパッドは、月間ユーザー数 300万人で、掲載レシピ数 30万品日本最大の料理サイトとして“料理の楽しさ”を伝えてきた実績が、あなたの活躍を強力に支援していきます。

、日本最大のお料理レシピサイト「クックパッド」を運営しているクックパッド株式会社です。 掲載されてるレシピ数はなんと27万以上で、ユーザーが自由にレシピを投稿したり、 投稿されたレシピに自由にコメントできるとあって、女性から高い支持を集めています。そして、人気の奈津子さんの美味しそうなレシピもあります。クックパッドを是非自分に合ったやり方で上手に活用して、日々違うメニュー作りに挑戦するといいと思います。

<<クックパッド レシピ〜5 | クックパッド@お料理レシピ専門サイト!トップへ | クックパッド チーズケーキ〜5>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa